FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 和室向けの防汚・防水効果が期待できる敷物【畳の上】

今日は快晴な日曜日で出かける人も多いのではないでしょうか。



ここ沼津も伊豆半島のつけ根に位置していて、極端に寒暖の日もなくて海風がとても心地良い日和です。



そんなこなんで、海や山い出かけるならコレ便利ですよ、という商品を紹介してみたいと思います。



特注もできたりするので、部屋で使うときにはもっと使い勝ってがよくなるはずです。



tatami-shirakawa.jpg



おまかせ工房の古くからのお客様には神社・仏閣がとても多いです。



ですので扱い商品をみればわかりますが、その中で使うようなものばかりの構成になっています。



和室ですかね。





今回紹介する敷物はお寺の幼稚園から依頼があって、昔から定番にしている敷物です。



子供が転がったり、寝たりするとき、床の上でも畳の上でも便利な敷物はないかな?ということで作り始めている敷物。



これからのシーズンだと、一枚あると便利です。





草木が生えているところで使う場合には、下地にポリウレタンマットを敷いてから使うと良いです。



よく銀色の膜で覆われているマットです、あの上に敷きます。



とんがった物があると突き抜けてしまうためです。









公民館・集会場・公会堂・福祉施設・介護施設・病院・海の家・民宿・幼稚園・保育園・キャンプ場・バンガロー・お花見などあらゆる場所で敷いて使える便利な敷物。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/a5dda5eaa5.html





興味のある方は是非ご覧ください。





スポンサーサイト



  1. 2011/05/15(日) 09:21:58|
  2. Omakase-Factory's Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0