FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 土曜日 出荷できる梱包材【段ボール箱、透明ラップ、緩衝材など】

土曜日でも出荷ができる梱包用ダンボールのご紹介。



太平洋側では珍しい大雪だった2月ですが、静岡県下の東名高速道路が通行止めになると物流が止まりましたね。



普段あるものがない、、、、まるで入荷してこない、、、スーパーに行ってもあるものとないものがある。



ふと思うと、地産地消の食肉店、八百屋などでは普通に売ってます、こういう時、大手スーパーは弱いのかな。



あす楽対応 梱包用ダンボール箱



あっちからこっちから大量に運び、大量に販売する弱さが気になりますが、それでも商店街に足を運ばなくなった人達は大手スーパーに行きます。



案外、本当に必要なものって身近で販売していると助かると思いますが、車がないと買い物できない時代なのかな。





それとは別に急に必要になるものも世の中いっぱいありますね、空き箱。



送りたい、保管したいなどみかん箱でも持っておけば済みそうなことでも、そんな箱ないよという場合の方が多いはず。



バナナの箱は使えませんね、あれ上下に大きな穴を開けてある。





いまのところ土曜日の15時までの注文であれば翌日届きます。



梱包材も何かのときには大変役立つ、まさかの時のために・・・・ってこれ難しい。



先週はスコップが全国で品切れしたそうですが、スコップ、、、、普段使わないような、、、まさかのための一品ってわけですね。







あす楽対応 梱包用ダンボール箱

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/baadcaf1cd.html







興味のある方は是非ご覧ください。

スポンサーサイト



  1. 2014/02/22(土) 09:00:21|
  2. Omakase-Factory's Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0