FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 神具の組み合わせでわかりやすい 神鏡とセトモノと雲

神具の種類は少ないので選びやすいと思います。

ただ、組み合わせは人それぞれの世界で、何が必要になるのかみんな違う。

それでも何を選ぼうか迷っている場合には、このような組み合わせの神具はいかがでしょうか。

少し良い神具で基本的な神具セットを紹介してみます。

神棚の神具セット・・・雲、神鏡、セトモノ

セトモノなどもどこのものなのかによって価格が違いますね。

似たり寄ったりなのかもしれませんが、同じものではないことは確か。

神鏡も違う、物っていうものは違いがあるわけです。


祭り方も違うし、祭ってあるものも違う。

右を向いても左を向いても皆同じってことはないので、自分流でいいのではないでしょうか。

神鏡は何種類かあります。


実は大きな神鏡が好きなんだよね、これ大きいほうがいい、というのであれば大きな神鏡。

置く場所によって大きくしたほうが見栄えもいいこともある。

組み合わせをわかりやすく表示しています。




神棚の神具セット・・・雲、神鏡、セトモノ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/bfc0b6f1b0.html



興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト



  1. 2015/02/11(水) 10:15:04|
  2. Omakase-Factory's Blog