FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 つぶつぶのクッション材 緩衝材

梱包材は使う目的に応じて使い分ける必要がありますね。

業務で使うのであれば大量に必要となるけど、個人で使うのであれば少量で十分。

小分け販売をしている梱包材です。

それでも50袋が最低数ですけど、使い勝手があると思う。

つぶつぶのクッション材 緩衝材

袋から取り出してバラバラにして詰め込む梱包材です。

袋のまま使ってもいいと思いますが、セコく使った方が経済的。

思いの外、実用的な梱包材でもあります。


箱の中にあれこれ入れてあるもの、割れ物などのとき、隙間を埋めておきたいとき。

こんなときにツブツブを入れておく。

パラパラと上から落として埋めておくと、壊れない。


梱包テクニックの基本ですかね、隙間を作らないってことは。

だいたい素人が梱包をすると過剰になったり、物が動いたりして壊す。

運送会社の責任うんぬんより、壊れない梱包に心がけたいものだと思います。



つぶつぶのクッション材 緩衝材
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/packing032.html



興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト



  1. 2015/02/14(土) 10:20:19|
  2. Omakase-Factory's Blog