FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 暇つぶしの醍醐味 おしゃべりとうまいもんと中国茶

日曜日恒例のほのぼのグッズのご紹介です。

どこの世界にも暇人と呼ばれる人がいますよね。

一日中何をするわけでもない、でも何もしていないわけでもない。

昼行灯さん。

中国宜興 茶器

一人でじっとしている時間の使い方もあるんでしょうけど、あっちへ行きこっちへ行きをする方が楽しいのかもしれない。

そこには人がいるわけです。

行った先々で、おしゃべりをして時間を過ごす。


毎回同じではこれまた飽きてしまうので、何か変化を付けたくなる。

そんな趣味の領域には中国茶器・・・おすすめ。

良い茶葉を用意しておくことですかね、とびきり良いやつを。


なんだこのお茶は、、、今までのお茶は何だったんか、、、という味です、良い茶葉は高い。

がぶ飲み厳禁ですね、この飲み方だと違いも味もわからない。

中国茶の飲み方って典型的な暇人の飲み方です。



中国宜興 茶器
https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000308/




興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト



  1. 2015/02/15(日) 10:22:05|
  2. Omakase-Factory's Blog