FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 レースの良さと暖簾の良さを併せ持ったレースのれんです

おまかせ工房では内装の仕事も少しやっていて、カーテンなどですね。

そのカーテンレースも少し余りますので、このようなレースの暖簾があります。

季節の変わり目なので、綿から麻に変える人もいると思います。

そこでさらに素通しの良いレースなどはいかがでしょうか。

レースの暖簾 カーテンレースの暖簾です。

レースの暖簾は窓に掛けるより間仕切りとして掛けておくといいかもしれない。

キッチンの出入口、扉の変わりなど。

軽いんですよ、だから髪の毛にまとわりつかないと思う。


目隠しとしては効果が薄い。

そりゃレースですからしかたがない、だから、掛ける場所次第。

ライトな感覚で軽い目隠し程度ですかね。


廊下と部屋の入り口とか、浴室前とかね。

何にもないと殺風景、でも向こう側が全く見えないのは嫌だってとき。

レースの良さと暖簾の良さを併せ持ったレースのれんです。



レースの暖簾 カーテンレースの暖簾です。
https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000545/




興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト



  1. 2015/03/15(日) 11:51:44|
  2. Omakase-Factory's Blog