FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 神前破魔矢立て 神棚の側に飾るときには最適

紹介をする時期がずれているのでは?と言われそうな破魔矢立てのご紹介。

縦置き、横置きなどがありますが、縦置きにしておきたいときにはいいでしょう。

特に神棚周辺に一緒に破魔矢も飾っておきたいときですね。

目立たず邪魔にならずそして見栄えもいい。

破魔矢を美しく飾る 破魔矢立て

45cmぐらいの破魔矢であれば神棚の横にでも置いておきたくなる寸法です。

75cmぐらいの破魔矢では天井につっかえてしまうという人も多い。

だから、比較的標準サイズというか45cmを想定しています。


75cmの破魔矢でも乗せられましたが、破魔矢の種類も多種多様、物の重心というものがこちらではわかりません。

ですので、45cmぐらいまでの破魔矢でお願いっていう一文をつけつつも、しっかり紹介をしていきたい。

スタイルもいいですよ。


商品ページには神棚と一緒に撮った参考例を紹介しています。

ここに置きたかった・・・という人もいるのではないでしょうかね。

神棚のちょい前あたり。



破魔矢を美しく飾る 破魔矢立て
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/hamayaoki002.html



興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト



  1. 2015/03/30(月) 10:50:34|
  2. Omakase-Factory's Blog