fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ 元気ハツラツならまだまだ使うのは先の話 そうじゃないとき使うといいバスマット

二年ぐらい前でしょうかね、このバスマットをネット通販で紹介し始めたのは。

初めの頃は業務向き商品として、病院や介護現場に多く紹介をしていました。

それからネット通販でも受け入れられるかな?ということで販売開始。

安いものがいくらでもあるバスマットの世界なので、このぐらいの金額の商品が受け入れられるかどうかが心配だった。

これはオススメ 個人宅でも十二分に使えるバスマット

正直なところ、使ってみなければわからないというのが物だと思います。

まずは業務用としてガンガン使ってもらう品質で作る、始めから軟弱では仕事現場では話になりません。

まぁ、これはいろいろな事業所で受け入れられているわけですが、大々的な宣伝はしていません。


家で使うのであれば一枚あれば十分な商品です。

もう少し安く出来ないもんかと思案もしましたが、この品質を維持するにはこのぐらいじゃないと到底作れない。

数百円のバスマットなどもありますよね、、、、。


転びやすい世代の方がいるようなら、オススメのバスマットです。

元気ハツラツの世代しかない場合には必要ないかもしれません。

ユーザーが限定されていると言えば・・・・その通りかもしれない。



これはオススメ 個人宅でも十二分に使えるバスマット
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/sumimat002.html



興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト



  1. 2015/06/18(木) 10:34:54|
  2. Omakase-Factory's Blog