FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 ガラスケースに入ったコンパクトサイズの神棚一社

小型の神棚を探している人向けに一社神殿を紹介してみたいと思います。

置いてよし、掛けてよし。

実感として近年には置くだけの人たちが増えてきているように感じますね。

賃貸物件だと穴を開けられない事情からかほぼ置くだけです。

ガラス箱宮12号

棚板も種類によっては置台として利用できるものもあります。

このような箱型の神棚であれば棚板不要となる。

時には棚板の上に置きたいという人もいる。


神棚の祭り方はバリエーションが増えてきました。

神具を置く人、置かない人もいろいろ。

次の引っ越し先では新しくする人、今までの神棚をそのまま使う人、など。


もし、明るい神棚がいいなぁ~と思ったら、ガラスケースに入った箱宮がおすすめです。

ただ、どうしても内部に神具を置くので神具は極小サイズを選んでください。

とても綺麗に祭ることができますよ。



神棚 ガラス箱宮12号 一社 御簾付き[壁掛けタイプ] モダンな箱型 ガラスケース入り 【上品】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana01005596217915.html




興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト



  1. 2016/12/01(木) 09:40:13|
  2. Omakase-Factory's Blog