FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 中型サイズの神棚を綺麗に入れることができるガラスケース

専用品の心地よさというものがありますね。

継ぎ接ぎでもなく、代替えでもなく、応急処置的なことでもない。

そのために作られた魅力。

おまかせ工房の弥栄屋根違い三社中型のために作られた神殿ケースのご紹介です。

中型サイズの神棚を綺麗に入れることができるガラスケース

適合率100%、見た目良し、質感良し、素材の相性は抜群です。

定番シリーズなので良い神棚の部類になりますが、良い神棚には良いケースを使う。

まだ神棚が手元にないときにはこういう組み合わせを選んでみるといいでしょう。


内寸サイズを確認して入るようであれば他社の神棚でも問題なく使えます。

近年では大きな木札をしっかり祀りたい人も利用している。

従来であれば立てかけたり差したりしていたようですが、こういう物があることを知るとこちらのほうがよくなります。


神具を置けるというのもメリットですかね。

内部でもいいでしょうし、引き出しを使うこともできる。

しっかりやって損はなし、むしろしっかりしている人ほど得をする。



中型サイズの神棚を綺麗に入れることができるガラスケース
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana06105596217917.html



興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト



  1. 2016/12/06(火) 09:46:55|
  2. Omakase-Factory's Blog