FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 やってみましょう ござの寸法直し 切って貼って仕上がります

やってみましょう、トライしてみましょう。

上敷きござの大きさを変えられます。

短くしたい、大きかったとお嘆きのあなた。

簡単な作業で部屋の広さに合わせた寸法に仕上がります。

ござの寸法直し

慌てているときにはやらないほうがいいでしょう。

少し余裕を持てるとき、目の前にあるゴザにハサミを入れる。

一刀してみると・・・もう後戻りはできませんので、心に余裕のあるときがおすすめ。


やってみるとわかりますが、実に簡単です。

量販店などで買ってきた上敷きが大きかったりしたら、部屋で直せます。

おまかせ工房の上敷きの縁と全く同じものです、5種類あります。


見た目も縫い合わせているようにみえるように、縁の両端は折り曲げ済み。

さらに中心も折り曲げて出荷しているので、作業効率は飛躍的に早くなる楽になる。

考えてこんでそのままにしていたのであれば、やってみましょう、トライしてみましょう。



ござの寸法直しの決定版 補修縁 テープ仕様
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/515caaeba21.html




興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト



  1. 2016/12/16(金) 09:59:51|
  2. Omakase-Factory's Blog