FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 御札だけを祀りたい そんなときには専用の御札舎本一社 桧 上品

シンプルすぎて端折りすぎてしまうデザインも神棚にはありますね。

やりすぎってことなんでしょう。

ゴテゴテしすぎる神棚もありますね、これは飽きます。

やっぱり神棚にはツボがあります。

御札だけを祀りたい そんなときには専用の御札舎本一社 桧 上品

御札だけを入れておきたいとき最適です、御札舎。

置いておくことも壁に掛けておくことも可能ですね。

中型と大型には引き出しがあります。


神札の丸出しは嫌なときもある、また、何かに入れておくものだという考え方もある。

でも、神棚のように一発でわかるようなものも困るという場面もある。

不特定多数の人たちが往来する場所では、わかりずらく祭っておきたいかもしれない。


商売繁盛の祈願をしたものを店内に祭っておくことがありますね。

あからさまに毛嫌いする人はいないでしょうけど、宗教によっては嫌がる人もいるかな。

そんなとき、さりげなく祭っておくことができると思う。



御札だけを祀りたい そんなときには専用の御札舎本一社 桧 上品
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/c8a2b5dcbf.html




興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト



  1. 2017/02/02(木) 09:30:48|
  2. Omakase-Factory's Blog