FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 ござを切りたいときに使う補修用ヘリテープ

上敷きもサイズオーダーで作ってくれれば切ることはありません。

しかし、手っ取り早く近場で買ってきてしまう方が楽です。

でも買ってきて敷いてみたらゴザが大きかったことはよくあること。

いや、よくあるどころか、既製品はほぼ長いかもしれない。

ござを切りたいときに使う補修用ヘリテープ

買ってきてしまったのだからどうにかしないといけない。

知らない人も多い・・・ゴザのサイズは変更できるってこと。

ただし、用意をしておかないといけない、この補修用ヘリテープ。


無鉄砲に切ってしまっては使い物にならなくなる。

切って貼る。

それだけで寸法を部屋に合わせることが出来ます。


難しいことはないです、動画でも紹介してます。

おまかせ工房の補修テープはちゃんと両端も折っていて見た目が綺麗。

さらに半分折りもしてあるから作業が早いです。



ござを切りたいときに使う補修用ヘリテープ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/eab201fc44a.html




興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト



  1. 2017/02/23(木) 09:44:55|
  2. Omakase-Factory's Blog