FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 畳上敷きサイズオーダー

部屋の大きさ広さにあわせて作るのがサイズオーダー。

畳の上に敷くい草上敷きだってそれが普通。

でも量販しようと思うとサイズオーダーは手間ばかりかかるので、大手は丸投げかやらないか。

おまかせ工房ではサイズオーダー専門店みたいなもんです。

畳上敷きサイズオーダー

角をなくす、落とすような場合には図面を送っておいてください。

落とす部分の右左上下の位置がわからないと作れません。

柱があったり家具があったりするときには切り落としておきます。


サイズオーダーの注文と同時に行いますので角落としの料金はかかりません。

後から自分で角落としもできますよ、そのときには補修用ヘリテープを使ってください。

おまかせ工房で角落としを行う場合には縫い合わせです。


幅と長さの連絡をしてもらわないと作れない。

そこの計測がちょっと難儀かもしれませんが、皆さんやってくれます。

その寸法で作りますが、上敷きは引っ張ると少し伸びるので1cm単位ぐらいで連絡してください。



畳上敷きサイズオーダー
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/b4f1aea42c0.html



興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト



  1. 2017/03/28(火) 10:23:44|
  2. Omakase-Factory's Blog