FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 箱宮の外箱 大型サイズ 尾州檜バージョン

おまかせ工房の箱宮三社の外箱だけという製品です。

尾州檜で作るタイプのものになります。

この外箱の中に箱宮用の神棚をセットしたものが、箱宮神殿三社。

大きな木札、御神体、神棚では入らないものを入れておきます。

箱宮ケース 大型サイズ 尾州檜バージョン

正面はガラスですが、板戸にして使うこともあります。

ただ、おまかせ工房ではこの板戸を用意をしていないので各人ですることなる。

ガラスと同じサイズの板をはめるだけです。


左右、背面なども木なので穴を開けて使うこともありますね。

配線が必要なものを入れておきたいときにはそうしてみるのもいいでしょう。

それと御簾を別途取り付けることもあります、御簾と同時購入のときにはこちらで取り付けておきます。


この神殿ケースシリーズは小型、中型、大型の3サイズがあります。

全て、一社、三社の箱宮の外箱なので同じものです。

せっかくですので尾州檜の良い素材で作った神殿ケースを選んでみてはいかがでしょうか。


箱宮ケース 大型サイズ 尾州檜バージョン
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana00405596217913.html



興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト



  1. 2018/03/20(火) 09:56:30|
  2. Omakase-Factory's Blog