FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 壁掛けもできる箱宮神殿三社シリーズ 尾州桧バージョン

箱宮シリーズの中でも昔からある型になります。

素材をどれで作るかで価格が違ってくるものであり、これは尾州桧版。

せっかくの神棚だから良い素材で作ったほうがいいでしょう。

一社、三社、五社があります。

箱宮16号三社 尾州桧

16号サイズなので幅1尺6寸相当、神棚としては中位の大きさ。

正面のガラスを板に取り替えてしまう人もいるようです。

あいにくそのための板はこちらでは用意をしていませんので各人でお願いいたします。


基本的にこの箱宮シリーズは棚板などの上に置くだけ。

しかし、希望があれば裏側に吊り下げ金具を無料で取り付けるサービスを実施中です。

そのまま壁に掛けたいときにはいいでしょう。


御簾を取り付けることもできます。

後からでも付けられますのでしばらくして御簾だけ選んでいく人たちもいます。

雲を貼るのは内側の天井でもいいし、上に置いておくだけということもあります。



箱宮16号三社 尾州桧バージョン
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana00205596217915.html



興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト



  1. 2018/11/19(月) 10:10:03|
  2. Omakase-Factory's Blog