FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 箱宮20号三社の外箱 神棚なしの状態の箱

神棚のない箱宮というものがあります。

要するに箱宮20号三社の外箱だけの状態ですね。

他には箱宮16号三社、箱宮10号一社の外箱があります。

希望があれば直接壁に掛けられるように吊り下げ金具を取り付けておきます。

箱宮20号サイズの外箱

神棚がないのか? というものを神棚にするわけです。

木札などを祀っておくとき、御神体をそのまま置きたいときなどが多いのではないでしょうか。

神棚では収まりきれないもののとき、、、ということです。


人によっては正面のガラスを板に取り替える場合もあるようです。

完全木箱のような状態で使うということでしょう。

おまかせ工房ではその板の用意はしていませんので各人でお願いいたします。


これは大型サイズです、他には中型サイズ、小型サイズがあります。

後から吊り下げ金具を取り付けるのは難しいので最初に依頼をしてください。

無料で金具の取り付けサービスをしています。



箱宮20号サイズの外箱
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana00405596217913.html




興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト
  1. 2018/11/27(火) 09:45:52|
  2. Omakase-Factory's Blog