FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 10連休中でも出荷ができるレターパック便

今月末から日本最大の10連休が始まります。

おまかせ工房でもその期間中は職人を休ませるので業務らしい業務ができません。

ただ、レターパックで出荷をする商品に限っては在庫がある限り出荷可能。

小さな神具とゴザの補修用ヘリテープです。

レターパック

休日に出荷ができて受け取れるのは便利ですよね。

特に補修用ヘリテープなどは思い立ったときにしたいものです。

それに休日じゃないとできない人たちも多いと思う。


まぁ、そこまで急に必要になるようなものではないかもしれない。

というのもほとんど連休前に用意をしている。

この時期は荷物も届きずらいことは誰もが承知。


レターパックで朝出しておくと北海道や沖縄に翌日到着していましたね。

これにはびっくりしたことがあります。

遠方だと航空便扱いでストレートに到着するようです。



【神具】 レターパック便対応商品
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/a5e1a1bca5.html

【レターパック便】 上敷ござの補修テープ 縁修理用ヘリテープ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/515caaeba21.html



興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト



  1. 2019/04/09(火) 09:58:29|
  2. Omakase-Factory's Blog

【Omakase-Factory's Blog】 ゴザが大きすぎたら切って貼る 補修用のヘリテープ

引越のトップシーズンも済んだ頃でしょうか。

新居でまずはゴザを敷いておくという家庭もまだまだ多いですよね。

畳が傷む前に敷いておけば、取替もゴザだけで済みます。

ただ、ほとんど大きいことが目立つので長い部分はカットしましょう。

上敷きの縁

上敷きをそのままカットしてしまうのは避ける。

補修用ヘリテープを用意してからにしてください。

これがないと切らないほうがいいと思う。


切って貼る。

それだけのことです。

どこを切るのか? は画像のようなことができる。


すでに買ってきてあるものが長いとき有効です。

寸法ぴったりになりますよ。

最後にカーペット鋲を挿しておくことは忘れずにね。



サイズ変更したいときに使う上敷きの縁テープ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/515caaeba21.html



興味のある方は是非ご覧ください。
  1. 2019/04/09(火) 09:53:45|
  2. Omakase-Factory's Blog