FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 大きな一社の神棚だからこそ良い素材を使いたい 大々神明一社 尾州桧

形になっていれば何でもいいという場合には素材など無関心でいいと思います。

そのときの利用に合ったものをチョイスするだけの話。

でも、同じ形なのにいろいろな素材で作られているモノも世の中いっぱいありますよね。

尾州桧で作る神棚から大々神明一社のご紹介です。

大々神明一社 尾州桧

三社の神棚でもそうですけど、大きなものになるほど違いというものがわかりやすい。

特に扉や屋根などははっきりと違いがわかる。

しかし、売る側も比較検討のために良し悪し両方を揃えるのもしんどい。


そのため店には客層に合わせた品揃えということをしているわけです。

良いモノを探している人はそうではないものを選びません。

安いモノを探している人も同様に選ばない。


専門店で販売するランクの神棚になります。

尾州桧シリーズなので一社、三社など同じ素材で合わせていくことも可能。

とても綺麗な神棚です。



大きな一社 大々神明一社 尾州桧
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/beaeb7bfbf.html




興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト



  1. 2019/10/19(土) 09:20:40|
  2. Omakase-Factory's Blog