FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 尾州桧で作る神棚 出雲神殿三社

専門店向けで作っている尾州桧の神棚。

モノというのは量販店なら売れるもの、専門店なら売れるものなど区分けがありますね。

まぁ、衣食住すべてのことで言えること。

良い神棚を探している人たちに好評なのが、尾州桧の神棚です。

尾州桧で作る神棚 出雲神殿三社

今回の神棚は高さを抑えて作ってある出雲シリーズ。

屋根違いであれば出雲シリーズ、通し屋根であれば明治シリーズが高さ低めの神棚です。

高さがあると入らないとか、神棚の上で空けておきたいときには最適。


神棚の上に破魔矢を飾りたいときもありますよね。

破魔矢掛けを使えばそれができるので、試してみてください。

それとマンションだと梁が出ていることもある。


棚板を自作する場合もあるし、もう少し上にもっていきたいこともある。

高さが低くても神札はしっかり入る空間は確保しています。

内寸部分が神札の入れるスペースなので内寸の「高さ」を確認してください。




尾州桧で作る神棚 出雲神殿三社
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/b2b0baacb0.html




興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト



  1. 2019/11/07(木) 09:29:29|
  2. Omakase-Factory's Blog