FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 神棚につけるスダレ 扉につけるスダレ

何か神棚に増やしてみたいなってことがあります。

神棚の扉に御簾を付けてみてはいかがでしょうか?

簡易的な御簾です。

なお、この御簾は「山車」「祖霊舎」「神輿」「外宮」には使いません。

神棚につけるスダレ 扉につけるスダレ

サイズオーダーも多少できますが、この御簾はあくまでも簡易的なもの。

上記の4種類には本格的なものを使いますので、これは使いません。

価格的に全然違うので、簡易御簾で問い合わせてくる人たちもいました。


大中小の3サイズは常時用意をしています。

大サイズは大神明、中サイズは中神明、小サイズは末社用。

ただ、一社でも三社でもいろいろな神棚で使います。


扉御簾の取り付けは至って簡単、商品ページに掲載していますのでまずは見てください。

それとスダレは真下まできている必要はありません。

下が空いてもOKです、横幅で選ばれるといいと思います。



神棚につけるスダレ 扉につけるスダレ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/b8e6cefc.html



興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト



  1. 2019/12/26(木) 10:14:15|
  2. Omakase-Factory's Blog