FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 日用大工程度の技量で組み立てることができる神棚の棚板セット

世の中、プロ好みの製品を出すと心をくすぐられる人も多いかもしれない。

話題にもなるし、知っていく、突き詰めていく楽しさもある。

誰でも簡単ですよ、、、なんてアマチュア志向の製品では見向きもしない。

アマチュア志向の棚板のご紹介です、簡単に組み立てることができます。

日用大工程度の技量で組み立てることができる神棚の棚板セット

トンカチは用意しておいてください、金槌です。

日曜大工の経験は必要なります、初歩的な日曜大工レベル。

棚板セットは壁につけますから格子にクギを打ち込んで留める。


この格子のことを知っているかどうかだけの話かもしれない。

石膏ボードの中空にクギを挿しても効果がありませんね。

縦横に格子状の木が入っているのでそれに当てるわけです。


至って簡単で軽量です。

重厚なものは大工に取り付けてもらう必要がでてきます。

これは昔からある簡易タイプの棚板です。



日用大工程度の技量で組み立てることができる神棚の棚板セット
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/bfc0c3aaa5.html




興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2019/06/25(火) 09:36:39|
  2. Omakase-Factory's Blog