FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 破魔矢差し 破魔矢立て 破魔矢置き 破魔矢掛け

買う時には興味があってもしばらくすると飽きてしまうことが目立つかもしれない。

っで、次から次へと買っては飽きての連続。

しっかり身につけたり、飾ったりすると飽きませんよ。

破魔矢でも同じことが言えます。

破魔矢差し 破魔矢立て 破魔矢置き 破魔矢掛け

こだわりたい置き方というものが実行できると満足度が増す。

でも、なかなか口で言うのも難しいこともある。

壁に貼り付けてみたり、そのまま転がして板の上においてみたり。


特に破魔矢の場合には機能美を持ち合わせているから見栄えも加えたい。

破魔矢の不思議な飾り方ではなく、あ! これ良いねっていう飾り方。

やってみるとわかります、こういうことかぁ~ってね。


神棚の周囲でも置けるしサイドボード、リビングボードなどの上でもいいでしょう。

無駄のない置物としてもいいでしょう。

ゴテゴテしてしまうと機能美が消えてしまうのでシンプルさが必要になる。



破魔矢差し 破魔矢立て 破魔矢置き 破魔矢掛け
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/c7cbcbe2cc.html




興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2019/06/28(金) 09:40:44|
  2. Omakase-Factory's Blog