FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 神棚ケースを使ってみよう 新しいうちに入れておこう

神棚ケースに古い神棚を入れる人はまずいませんので、新しいうちにいかがでしょうか。

神棚の祭り方が多様性を持ち始めてきているので、個性が出せる分野です。

この神棚入れは台の上に置いて祭ることもあれば、そのまま壁に取り付けて祭ることもできる。

意外と便利で汚れなくて、明るい神棚に仕上がりますよ。

神棚ケースを使ってみよう 新しいうちに入れておこう

神棚を祭る位置というものが柔軟性を帯びてきましたね。

一昔前だと天井付近がほとんどでしたが、目線、それから椅子に座って目線とかね。

リビングだと節句の飾りを飾るように神棚を置いてある家庭もあります。


サイドボードの上に神棚を祭りたいようなときに、そのままの状態より入れ物に入れておくことがある。

汚れる、ホコリ対策ということより、なにかしらガラスケースなどに入れておきたい。

見栄えがはるかに良くなります。


神殿向けのケースです。

小型サイズ向けと中型サイズ向けを作っています。

内寸を確認してから手持ちの神棚が収まるか確認をしてください。



神棚ケースを使ってみよう 新しいうちに入れておこう
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/bfc0c5c2a5.html




興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2019/08/22(木) 09:19:19|
  2. Omakase-Factory's Blog