FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 上下二段の豆八足台 通常版と短足版

一回やってみたかったという人がいましたね。

ご自身の神棚の前に2つの豆八足台を置く。

狭い場所だから1台しか置けないことが多いのも確かですけど、場所があればやってみたくもなる。

前後に置くことが多いと思います、上下二段の豆八足台。

上下二段の豆八足台

世界が広がる、、、なんていうのは大げさかな。

でも、祭り方に幅が広がるのは間違いなしですね。

バーンとやりたいことができる。


二段でも三段でも出来るわけですが、商品としては通常版と短足版の二段かな。

もう一段高いものを作ってと言われたこともあったっけ。

三段にして使いたいなんて場合には問い合わせてください、作りますよ。


二段にしておくと神棚の手前で「祭る」ということがダイナミックにできる。

とても良い感じなんです。

2台同時のときには同じ桧から作れるので木目も繋がりますよ。



上下二段の豆八足台
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/c6f3c3cac1.html



興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2019/09/22(日) 09:53:29|
  2. Omakase-Factory's Blog