FC2ブログ

Omakase-Factory's Blog

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

【Omakase-Factory's Blog】 神棚をガラスケースに入れたもの ガラス箱宮

神棚を何かしらケースのようなものに入れておくことがあります。

装具屋に頼むと専用の物入れを作ったりしますよね。

大工ではできないことも細かい装飾具屋だとできるので、依頼をしてみるのもいいでしょう。

でもなかなか伝がない場合には、このようなケース入りの神棚もいいと思う。

ガラスケースの箱宮

明るくなりますよね。

最近では壁に取り付けないで台の上に置くだけということもあります。

それとサイドボードやリビングボードの上とかね、以前はタンスが多かった。


箱宮神殿は神具を内部に入れておくことが多い。

そのためある程度の奥行きは必要。

引き出しは臨時で使う程度になるかな。


ガラス箱宮の両サイドのガラスは外せません。

正面のガラスは4枚でこれは使う人、使わない人などいろいろ。

もし、壁に取り付ける場合は慣れた人にやってもらってください。



ガラスケースの箱宮
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/c4dfb2bcbc.html



興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2020/04/01(水) 09:17:27|
  2. Omakase-Factory's Blog