fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ 籐の脱衣カゴでもありペット向けの寝床でもあるカゴ

脱衣かごにもなるし、ペットのベットにもなる便利な籐のカゴ。



よく温泉場の大浴場で見かける事もあるかと思いますが、少し太めの籐を使った製品です。



大きさ・形からして、犬猫向けの寝床にもなるかと思います。



一台あると便利なもの。



10102004.jpg



家庭で使う脱衣かごとしてどんなものが多いですかね、買い物かごを代用していたり、網バケツなども多いと思います。



正直、脱衣かごって家庭の中の人しか見ませんね。



だから、少しこだわってみてはどうでしょうか。





おまかせ工房が一昔、籐製品を多く扱っていたときの在庫です。



今の籐と違うところは、籐製品と言えどもしっかり作られている点です。



だから、太い籐を使っています。



色艶も良いですよ。









籐の脱衣カゴ

https://item.rakuten.co.jp/omakase/etc_0035/





興味のある方は是非ご覧ください。





関連記事
スポンサーサイト



  1. 2011/05/16(月) 08:48:37|
  2. Omakase-Factory's Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おまかせ工房ブログ 中国茶器で時間を止めてお茶を飲んでみよう | ホーム | おまかせ工房ブログ 和室向けの防汚・防水効果が期待できる敷物【畳の上】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://omakasefactory.blog.fc2.com/tb.php/424-82420a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)