fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ 必ず目に付くゾウさんのプランターで家に遊び心を取り込もう【象の花台】

子供向け商品にもなれば大人向け商品にもなりそうな象の花台を紹介してみたいと思います。



活発な男の子だと蹴飛ばしたくなるような気もしないこともないんですが、女の子だと頭をナデナデするでしょう。



誰にも好かれる象です。



少し大きいので廊下にでもデン♪と置いておいても様になります。



象のプランター



花台を置くところに小さな傷がありますので、気にする方は避けて下さい。



1ミリ・2ミリ程度の釉薬がのりきれていない傷です。





このエレファントプランターは素焼きではなく陶磁器で作ってあります。



そのため結構重くて堅い。



昔、日本を席巻したベトナム製の象のプランターがありましたが、あれはよく割れましたね。



これはそうそう壊れないと思います。





小さなものはたまに見かけますが、高さが40センチぐらいあるものはちょっと見かけないかな。



まぁ、ご家庭の中に遊びのセンスを取り込んでみようかなぁ~という場合には面白いと思います。



外に置いておいてもよし。





ゾウさんの花台・・・存在感あります。

https://item.rakuten.co.jp/omakase/china_etc_003_01/





興味のある方は是非ご覧下さい。



スポンサーサイト



  1. 2012/02/14(火) 08:57:34|
  2. Omakase-Factory's Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0