fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ 青い海・晴れた空じゃなくても海の家は楽しい場所にしたいもんです【快適シート】

週末になると出歩く機会が増えると思います。



どこへ行くあてもなく人の集まるとこへ足を運びがちになるのも初夏にかけて多いはず。



ショッピングセンターなどはその代表格だと思いますが、何度行ってもどこのセンターに行っても皆一緒で退屈になってきました。



そこで、足をもっと向こう側の外へ向けてみてはいかがでしょうかね、海でも使える敷物のご紹介。



ポリプロピレンの敷物



海でも使えると行っても、ビニールシートで十分ということも多いんですが、今回は主に海で商売をされている方向けの店長ブログになります。



海で商売となると、、、海の家。



夏しか運営していないので、季節感を感じるには最高のロケーションです。



見渡せば海・・・・最高です、そんな場所で食べる塩ラーメンは何故か美味い。





ま、食べ物の話題ではなく、そこで敷くための敷物のお話。



海の家で板の間だと困るわけです、板むきだしでは。



お客さんは地肌なので、ささくれていると大怪我の元なので必ず何かしらの敷物を敷いて迎えます。



ビニールゴザでは貧祖なので、上敷きのようなものがあればもっと良いんですが、い草では困る。





そこで、い草のように作った染みない敷物って話になると思います。



これだと地肌でも感触が良いし、使いやすいし、見た目も良いしってことになりますね。



おまかせ工房の製品は多くの海の家でも使ってもらっているので、その辺は安心かもしれません。





花柄と無地とあって、耐久性などは無地の方があります。



クッション性は花柄かな。



少し素材を変えて、さらに織る本数に違いがあります。





【無地】(濡れ場・汚れ場に最適なポリプロピレンの敷きもの)【無地】【防災グッズ・体育館・保育園・幼稚園・介護・海水浴でも便利です】[五八間・本間・特注可能]

https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/a5dda5eaa5.html



興味のある方は是非ご覧ください。



スポンサーサイト



  1. 2012/06/17(日) 09:00:09|
  2. Omakase-Factory's Blog
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0