憩いの場という施設がありますが、多くは老人の集会場になっているところもあります。
本来の目的などはいろいろあったのでしょうけど、まぁ基本的な使い方は寄り合いの会合。
最近、口コミで広がってきて全国の憩いの場でも使ってもらっています。
汚してもふける敷物が用途として必要みたい。

集会場という場所は誰かが管理をしていかないといけない。
いつも綺麗になっている裏には、見えない努力をしてもらっているわけです。
そりゃ行って帰るだけの立場の方が人は喜ぶけど、共有のものではそうはいかない。
管理って話が必ずでてきます。
できることなら頻繁に取り替えることは避けたい、色が変色するのは避けたい、などいろいろ。
特に古くなってしまっていつまでもそのままっていうのでは、集まる場所としては良くないと思います。
汚れに対しては、いろいろ楚々を繰り返すはずので、ビールをこぼすなどは典型例。
サッとふけて、年に一回でも水洗いできれば管理面、衛生面として合格ではないでしょうかね。
集団生活の場所でも使ってもらっています。
集会場・介護施設・海の家・民宿・幼稚園・保育園の敷物
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/a5dda5eaa5.html興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト
- 2014/08/04(月) 10:38:32|
- Omakase-Factory's Blog
-
-