気分というのは人の気持を大きく左右させるものですが、その時は必要なかったけど後から必要になるということがあります。
木札などを手にした時、どうやって置いておこうか、祀ろうかと考えるわけです。
そのときは安いものでもいいから何か差し込んでおければいいかな、と思ってみても後から考え方が変わる。
祭るならしっかり祭った方がいいように思います、始めからね。

ただ木札っていうのは大きい。
これを神棚へ収めようかと思ってみても、こんどは神棚が大きくなっていくので大きすぎるということがある。
ならば、そのまま収めてしまえば立派な神棚になるので、神殿ケースというものがあります。
木札一枚だけでは余りすぎる空間になるので、セトモノなどもしっかり祭る。
こうしておけば神棚の完成。
あとは壁掛けにしてもよし、御簾を付けても良し、そのまま置いておいても良しってことですね。
このタイプの神殿ケースは大中小の3種類ありますが、希望者には吊り金具を取り付けておく無料サービスをしています。
そのときには指定しておいてください。
汚れ無くていいですよ、なんだかんだ言ってみてもね。
木札をそのまま祭るのに最適な神殿ケース
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana00405596217912.html興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト
- 2014/11/19(水) 13:38:16|
- Omakase-Factory's Blog
-
-