fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ おみくじ箱が一箱あるだけでイベントはやけに盛り上がります

空き箱に穴を空けてしまえば、おみくじ箱の完成。

まぁ、これでもいいんですけど、事は足りてしまうかもしれない。

いやいや、ちょっと待って!それでは話にならないという場合には、本格的みくじ入れはいかがでしょうか。

神社で使うものですが、イベントなどでは大活躍すると思います。

木製おみくじ箱・・・本格的な御籤箱です。

備品が安っぽいとイベントもどこなくチープさがじわじわ出てきてしまいます。

主催者側はできることならそれは避けたい、人が寄ってこなくなるわけですよ。

だから、イベント会社が行う場合には、備品で安っぽいものは使いません。


使い終わったら捨ててしまうようなものでもないので、何年、何回と使い続けられるものじゃないと困る。

それが興行備品。

本物を使うと盛り上がりますよ、引きたくなる。


町内会のイベント、村おこしイベント、店舗イベントなど、おみくじをする場所さえ作れれば、楽しめる。

おみくじの紙も1000枚セットで別販売しているので、必要あれば同時に購入しておいてください。

子供にはとても人気がある企画になると思う。



木製おみくじ箱・・・本格的な御籤箱です。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/omikujihako001.html



興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト



  1. 2015/05/22(金) 10:05:35|
  2. Omakase-Factory's Blog