fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ タイヤの保管方法のひとつ ぐるぐる巻きにできる透明ラップ

車のタイヤの交換時期でしょうかね、いつまでもスタッドレスタイヤだと一気に減ってしまう。

交換はオートショップなどで行って、問題は保管なんだよな、という人も多いと思います。

そのまま持ち帰り積み重ねておく。

その時に透明ラップを使うと、タイヤの持ちもいいと思いますよ。

タイヤの保管方法のひとつ ぐるぐる巻きにできる透明ラップ

元々は荷崩れ防止のための透明ラップですが、変形もののラッピングに最適だと思う。

金属物、例えば自転車などは乗らないけど置きっぱなしにしてあることもよくある。

その自転車をラッピングして保管すると・・・・錆びずらい。


扱いは至って簡単、巻くだけ。

一周二周と適当なところまで巻いていくだけ。

一本が300メートルあります。


箱で出荷が多い人などは防水化もできますね。

出荷先は晴れでも到着先が雨とか、箱を濡らしたくないときには便利。

土曜日でも発送をしている梱包材です。



タイヤの保管方法のひとつ ぐるぐる巻きにできる透明ラップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/packing014.html



興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト



  1. 2016/03/26(土) 10:50:43|
  2. Omakase-Factory's Blog