fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ 豆八足台に段差を付けて置きたいときには通常版と短足版を使う

豆八足台で二段式にしたという場合困りますよね。

今、この豆八足台などは外国製が多いので柔軟に作れないが多い。

おまかせ工房では受注生産なのでかなり柔軟に作っていますけど・・・。

まぁ、そのためこのような二段式で使うなんてことも可能です。

豆八足台に段差を付けて置きたいときには通常版と短足版を使う

よくある低価格な神棚セットに付属する神具は国産はないです。

それだとつまらないよね。

日本の神様につける道具は日本製でありたい。


二段式にすると祭り方にバリエーションが増える。

やりたい放題し放題、、、かな。

ともかく今までとは違ったゴージャスな祭り方になる。


通常版ではちょっと高さがありすぎるから短足版を使う人も多いです。

また、水米塩の固定台を同時に使う人も多い。

ともかく一台あるとやたらと便利になる豆八足台です。



豆八足台に段差を付けて置きたいときには通常版と短足版を使う
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/c6f3c3cac1.html



興味のある方は是非ご覧ください。
スポンサーサイト



  1. 2020/11/14(土) 09:13:14|
  2. Omakase-Factory's Blog