fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ 三社の神棚セットは現在木彫り雲「桧」の無料サービス期間中です。

神棚をもっと身近に祭ってみませんかという初めての神棚セットのご紹介です。

参拝も年を重ねてくると別の神棚に取り替えていくことがありますが、最初は手軽な方がいいでしょう。

初めて神棚を買う時、何を買っていいものか悩むなら、このようなセットがわかりやすいと思う。

なんというか一通り入れてあります。

神棚セット・・・もっと身近に祭ってみませんか。

神棚セットって物が悪いんじゃないの?と思う人もいるかもしれない。

確かに単品の神棚に比べれてしまうと違いはあります、価格も全然違うし。

でも、おまかせ工房が見立てているので安心ですね。


神棚セットとなると、不要なものも含まれていることがありますが、セット販売としているので付属品は全部含めます。

むしろ、足りないときですね、それぞれ単品で用意しているので補って下さい。

お客様の動向を見る限りでは、神前幕、神鏡の取り替えなどをしている方が目立つ。


只今、木彫り雲「檜」の無料サービス実施中です。

いつまで無料サービスを続けていくか決めてませんが、神棚セットを紹介し始めて日が浅いのでやってます。

なかなか良い神棚セットですよ。



神棚セット・・・もっと身近に祭ってみませんか。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/bfc0c3aaa5.html




興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2014/11/29(土) 14:10:34|
  2. Omakase-Factory's Blog