fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ ゴザのサイズオーダーは年内受付は17日まで

例年この内容のブログを書いていますが、今年のござ特注サイズの製作の最終受付は17日です。

もうすでに増えていますが、年内までに届けて欲しいという依頼が増える時期。

普段はそれほど気にならないかもしれませんが、どうしても年末年始は特別な日ですね。

新しい敷物でイグサの香りを楽しむには、早めの依頼をしてください。

ござの特注サイズの製作 サイズオーダー

おまかせ工房のい草上敷きござはセミオーダーです。

特注サイズに限らず、日本家屋の間取りであっても、一から織ります。

だから、縁の種類も選べるし、品質も選べる、セミオーダーということ。


自分らしさというか好みが出せると思います。

こういう敷物も一回買えば相当長く使えるものなので、好みを出してもいいのではないでしょうか。

尚、角などを落とさなければ、上敷きは両面使えます。


サイズオーダーの際には「幅と長さ」の指定を忘れずにお願いします。

これがないと作れない・・・・ので。

注文後、一週間ぐらいは見ておいて下さい。



ござの特注サイズの製作 サイズオーダー
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/b4f1aea42c0.html




興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2014/12/08(月) 10:31:33|
  2. Omakase-Factory's Blog