fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ 少しモダンに少し洋風に 箱型のすだれ付き神棚一社

建築の世界も時代とともに様式が変化してくるもんですが、神棚の世界はあまり変わらない。

家が変わってくるのに、そこへ置くべきものも多少の変化は必要なときもある。

だったら、すだれを付けてみてはいかがでしょうか?

洋間、洋室でも違和感なく置くことができると思います。

 少しモダンに少し洋風に 箱型のすだれ付き神棚一社

神棚モダンということでしょうかね、一枚のすだれでかなり変わると思いますよ。

神前幕でもいいと思うし、この御簾でもいい。

何か一枚、前に掛けるだけで見栄えの印象は大きく変わる。


今回紹介している箱型の神棚は事前に御簾が付いています。

他の箱宮であっても後からすだれは取り付けられることもある。

いろいろな取り付け方法がありますが、下がり9センチぐらいでいいと思います。


もし、これ以外の寸法の御簾でなければピッタリこないというのであれば、サイズオーダーで作ることもできる。

棚板の幕板があればそこへ取り付けることもありますよね。

神棚向けの御簾で少し彩りを加えてみるものいいかもしれない。




少しモダンに少し洋風に 箱型のすだれ付き神棚一社
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana01005596217915.html




興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2015/01/06(火) 10:44:24|
  2. Omakase-Factory's Blog