fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ 手作りの温もりは人が作っているからこそ滲み出てくる 信楽焼の傘立て

おまかせ工房の商品の中に「ラスト1点」というものがたくさんあります。

その中で今回は日曜日恒例のほのぼのグッズのご紹介。

信楽焼の傘立てですが、これは何種類かあって、全て「ラスト1点」。

現物超特価ですので、好みが合えば買って損なし。

【信楽焼・陶器】ラスト1点 現物超特価 陶器手作傘立て 9 サイズ 約 高さ45cm 直径35cm【花器】

まぁ、こういう物ってどうしても置き場が必要であったり、デザインがそれぞれ違かったりするわけです。

食べて飲んでハイおしまいっていうものではないので、飛びつくようなものでもありませんね。

ただ、こういうものは生活空間を楽しませてくれると思う。


傘立てとしても使う一方で、花器としても使います。

花器の場合には、生花やパンフラワーなどをしていないとなかなか登場させる機会がないかもしれない。

実生活では・・・・やはり傘立てでしょうか。


ただ、陶器って魅力があって、おまかせ工房の店長も陶器が大好きなので、神棚専門店なのにこのようなものを販売しているわけです。

そばに置いておきたくなる。

そこが魅力なんですよね、焼き物の。



【信楽焼・陶器】ラスト1点 現物超特価 陶器手作傘立て 9 サイズ 約 高さ45cm 直径35cm【花器】
https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000472/



興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2015/06/07(日) 09:54:26|
  2. Omakase-Factory's Blog