fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ すだれ付き ガラスケースに入った箱型の神棚

このタイプのガラスケースは別途販売していません。

あくまでも神殿付きの箱宮としてのみ。

今回は一社を紹介していますが、三社もあり。

すだれはオマケでサービスしています。

すだれ付き ガラスケースに入った箱型の神棚

房は交換できます、基準では「青色」ですが「赤色」に変更もできるようにしてあります。

色には意味はありませんが、好き好きですね、赤色がいいなぁ~と思ったら選択できるようになってます。

そして、只今、木彫り雲「桧」の天雲の無料サービス期間中。


壁に取り付けできるようにしてあるので、ネジなどを用意しておけば壁掛けできる。

箱宮の利点として、お宮の中が汚れない、棚板は基本的にいらない、ということ。

ただ、箱内部に神具などを入れるので、棚板タイプより置けるスペースとしては狭いです。


似たような神棚も多いと思いますが、おまかせ工房では一貫してこの品質です。

なかなか評判も良くて、コンパクトサイズの神棚を探していた人には好評ですね。

壁に掛けなくても、そのまま台の上に置くだけの人もいるようです。



すだれ付き ガラスケースに入った箱型の神棚
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana01005596217915.html



興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2015/07/11(土) 09:16:18|
  2. Omakase-Factory's Blog