fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ 自由に切れる上敷き 部屋の広さにその場で合わせられます

引越が増える時期ですね、学生になる人も社会人になる人も増える。

若い時には和室のあるところへ引越をする人は今は少ないかな。

団地よりワンルームマンションの方が多いようにも思います。

公務員の場合には官舎があるので、まだまだ全国的には和室が付いている部屋の方が多いかな。

自由に切れる上敷き 部屋の広さにその場で合わせられます

フローリングの上でもこの「自由に切れる上敷き」は敷くことができます。

でもほんどの場合は当然和室。

引越し先の間取り、広さなどおおまかにしかわからないと思う。


畳が6枚あれば6畳、こんな感じが多いのではないでしょうか。

上敷きござを敷く場合には、その場で大きさを合わせることができる「自由に切れる上敷き」が便利。

切ったら補修用ヘリテープを必ずつけてください、そして鋲を打つ。


ハサミがあればザクザク切っていけます。

一度、敷いてみて、長かった部分を切る。

団地などは狭く作られているので、このフリーカットカーペットは役立ちます。



自由に切れる上敷き 部屋の広さにその場で合わせられます
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/uwashiki-c-005.html



興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2016/03/11(金) 09:26:02|
  2. Omakase-Factory's Blog