fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ 少し豪華にしてある箱宮神殿 注連縄付き コンパクトサイズ

のっぺり顔より彫りの深い顔の方が豪華に見えるのかもしれない、、、、、。

まぁ、人の顔に例えてみるのも、デザインに例えてみるのも似ているときがある。

ただ、好みというものが人にはあるわけです。

のっぺり顔=シンプルデザイン、彫りの深い顔=ゴージャスデザイン・・・・好みはいろいろ。

少し豪華にしてある箱宮神殿 注連縄付き コンパクトサイズ

彫りがあると木材でも豪華になると思います。

ただ、これは神棚なのでやたらめったら彫りを加えてもしょうがない。

アール・ヌーヴォーの曲線のような「雲」の彫りがあるガラス箱宮のご紹介。


人によっては柱に龍を彫りたい人もいるかもしれない、昇り龍が左右にあればいいなぁ~と。

そうなってくると、彫刻の世界になるので、彫刻師に神棚持参で依頼をしてください。

この雲彫は、おまかせ工房の「中型サイズ 神殿ケース」と同じものです。


注連縄付きの神棚は3サイズありますが、横幅が違う、奥行きと高さは同じ。

これは一番小さなサイズのもので、コンパクトサイズの神棚は住宅事情からかよく使われますね。

左右には柵も付けてあるスペシャル版です。



少し豪華にしてある箱宮神殿 注連縄付き コンパクトサイズ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana06305596217915.html



興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2016/06/23(木) 10:04:49|
  2. Omakase-Factory's Blog