fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ オニキスのライターも一人用灰皿に早変わり

日曜日恒例のほのぼのグッズのご紹介です。

今回は、オニキスのライターなんだけどライター部分を取ってしまい一人用の灰皿になった商品のご紹介です。

こういうものは薄汚れた小部屋で使っていても面白みがないわけでして、、、、。

どこか高級クラブのラウンジや待合室などで凹みに白い砂でも少し入れておくと様になるかもしれません。

 一人用灰皿 オニキス

凹み部分には磨きが入っていないのでグラスにはならない。

小さな観賞用サボテン、多肉植物などもOKかと思います。

多肉植物は小さくてブヨブヨしているから似合うと思う。


他に思いつくのは、、、何があるかな?という感じですね。

当たり前を当たり前と捉えなければ、これは面白い使い方もできる。

ともかく数がないので・・・・。


凹みを利用したくなるわけで、そこに小皿でも乗せてみたりして小物アクセサリー入れとかね。

ピアスなんか置くために使ってみても洒落ている。

なんだかアイデアが湧いてきた。。。。気がする。。。。



一人用灰皿に最適かな オニキス
https://item.rakuten.co.jp/omakase/etc_0005/



興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2016/07/03(日) 09:57:13|
  2. Omakase-Factory's Blog