fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ 木札入れ そのまま入れられる神殿ケース

外箱ですね、神棚の外箱、この雰囲気がどうしても必要になることがあります。

おまかせ工房の神殿ケースのご紹介。

木札などを祀られている人がいるかと思います、それから区分けしておきたい時ですね。

神棚の横においても違和感がおきないと思います、専用品ですからね。

 木札入れ そのまま入れられる神殿ケース

時にはこの神殿ケースを壁に掛けておきたい人もいるはず。

そのときには「吊り金具希望」を選択してください。

いずれは掛けるかも、、、、という場合でも裏側につけておきますので目立ちません。


大黒様、恵比寿様などを入れている人もいるようです。

ともかく、同じ祭るのであればしっかりやっておきたい・・・そういうとき使うといいでしょう。

引き出しをつけてあるので棚板の上で使っていても区分けができる。


よく同じ棚板の上に異種の神様を置こうか迷う、、、そんなときがありますね。

区分けですよ、区分け。

こういうものを使って区分けをしておけば横並べでもOKです。



木札入れ そのまま入れられる神殿ケース
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana00405596217911.html



興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2016/07/08(金) 10:15:03|
  2. Omakase-Factory's Blog