fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ 神前破魔矢置き・・・神棚の手前に最適です

破魔矢の置き方を変えるだけで見栄えが大きく変わるはず。

おまかせ工房は神棚屋なので神前を前提にしたものを製作しています。

破魔矢を横向きに置きたい、神棚の手前に置きたい、、、そんな要望を叶えるのが神前破魔矢置き。

他には立てたり、掛けたり、垂直にしたりするものがあります。

神前破魔矢置き・・・神棚の手前に最適です

破魔矢の種類もいろいろありますが、横向きバージョンは長さに関係なく置けると思います。

龍神破魔矢でも問題なし。

矢じりがあるなしも無関係、平な矢先になっているものでもOK。


どうせ作るなら桧製でしかも削りだした軸で作ってしまえということで作り始めました。

そのため神棚周辺においても違和感がないはず。

綺麗に破魔矢を飾れると思う。


個人で破魔矢を持っている人の中には一本に限らず、数本持っている人もいますね。

転がしてしまうような置き方、飾り方ではもったいないと思う。

あ、それと軸は一本つなぎの合わせ軸なので、同じ素材からできています、ちょっとしたコダワリ。



神前破魔矢置き・・・神棚の手前に最適です
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/hamayaoki001.html




興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2016/08/07(日) 09:33:59|
  2. Omakase-Factory's Blog