fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ 業務用ポリプロピレン織敷物 PP花ござ

おまかせ工房のポリプロピレンカーペットはシートではなくて織物です。

シート状のものは温泉場などでよく使われるものです。

こちらの織物は和室、屋外などで使われるもの。

い草風に仕上げてあります。

織敷物

稀に聞かれることがありまして、ラドンセンターのような公衆浴場からの問い合わせ。

脱衣場にどうだろうか?ということですが、そのような場合にはシート状のものを使います。

シート状だと凹凸は型にはめて作ったものなので完全防水。


一方、織物だと完全防水ではありません。

その代わり人の肌があたるとき柔らかい、だから和室で使われる。

表面張力はかなりありますけど、ビニールシートのような完全防水ではありません。


保育園や幼稚園でよく使ってもらっています。

ゴロゴロ寝転ぶもいいでしょうし、砂場のしいてもいいでしょう。

汚れたら水洗いできるのでいつでも清潔ですよね。



江戸間3畳 業務用ポリプロピレン織敷物
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/moyou-002.html




興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2016/10/05(水) 10:45:42|
  2. Omakase-Factory's Blog