fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ 小型の神棚を入れることが出来る神棚ガラスケース

神棚の棚板に扉を付けたいということがあります。

そのときには建具屋の仕事です。

なかなか建具屋に依頼することもないかもしれない。

大工仕事より建具屋仕事の方が繊細な仕事に向いている。

小型の神棚を入れることが出来る神棚ガラスケース

扉をどうするのか、素材は何にするのかなど決めないといけない。

完全オーダーメイドになりますね。

キッチリできるし、消えてなくなるようなものではないのでしっかり作った方がいいと思う。


建具屋に依頼するまでもない場合には神棚ケースを使うといいのではないでしょうか。

ガラスケースに入れて明るい神棚に仕上がります。

そのための入れ物が神殿ケースということです。


最初に入れてしまうのもいいでしょう、後から入れてもいいでしょう。

汚れないし置くだけでも壁に掛けることもできる。

神棚には専用のものを使った方がいいと思います。



小型の神棚を入れることが出来る神棚ガラスケース
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana06105596217918.html




興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2017/01/19(木) 10:47:46|
  2. Omakase-Factory's Blog