fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ 小型サイズの神棚を収めることができる神殿ガラスケース

神棚を収めておく、そのまま神棚として使う、このようなことができます。

神殿ガラスケースを棚板の上に置いて使うこともあります。

そのまま壁に掛けられるように吊り下げ金具も取り付けてあります。

神棚を入れるのであれば新しいうちに入れておく方がいいでしょう。

小型サイズの神棚を収めることができる神殿ガラスケース

おまかせ工房の弥栄屋根違い三社(小)のために作り出したガラスケースです。

サイズが合えば他の神棚でも問題ありません。

木札をいれておくこともありますね。


木札などは大きなことが多いので、そのまま立てかけて手前に神具を置きます。

箱宮神殿のようにできる。

箱宮の外箱と考えてもらってもいいでしょう。


商品ページにはさらに詳細な画像などを掲載しています。

今回は小型向けを紹介していますが、中型サイズ向けも用意しています。

とても雰囲気が明るくなる神殿ガラスケースです。



小型サイズの神棚を収めることができる神殿ガラスケース
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana06105596217918.html





興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2017/07/12(水) 10:43:02|
  2. Omakase-Factory's Blog