fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ 洋風 和風 ところ選ばず 破魔矢置き

今の住宅は和風、洋風という厳格な区分けがほとんどありませんね。

和洋折衷という、いわば、使い勝手が良いものを選んで作ってあります。

和風雑貨、洋風雑貨を集めて飾ってみるといろいろなところに置ける。

さしずめ、破魔矢置きは和風雑貨かな。

神前 破魔矢置き 破魔矢立て 破魔矢差し 破魔矢掛け

人の家にお邪魔したとき、珍しい棚を見かけたので破魔矢の撮影をしてみました。

棚なんですけど靴箱で、しかも玄関ではなくて部屋の中にある。

靴の好きな人たちは部屋の中に靴を飾っておくようですね。


そこへ破魔矢を置いてみた・・・・というのがコレ。

案外、、、似合う。

これ洋風でも和風でもイケるのではないだろうか? 破魔矢シリーズ。


神棚の周辺に合うように檜製で作ってありますが、こういう場所もいいと思う。

サイドボード、リビングボードの上とかね。

破魔矢がカッコイイし、あとは綺麗に飾れば御利益・・・マシマシでありそう。



レターパック便 神前 破魔矢置き 破魔矢立て 破魔矢差し 破魔矢掛け
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/722ecccccbb.html




興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2017/09/13(水) 10:12:16|
  2. Omakase-Factory's Blog