fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ 小型サイズ向け神棚用ガラスケース 神殿ケース

手持ちの神棚や大きな木札などをすっぽりと収めることができる神殿ケースのご紹介です。

そのまま壁に掛けることもできます。

小型向けサイズと中型向けサイズがあります。

外寸高さ48cm 幅61cm 奥33cm・・・・2尺サイズの箱型神棚になります。

小型サイズ向け神棚ケース

おまかせ工房の「弥栄屋根違い三社 小型」向けとして作り出したガラスケース。

この神棚との相性は100%ですが、他のものでも寸法が近ければ使えます。

木札を祀っておきたい人たちには重宝がられていますね。


まだ神棚が新しいうちに入れておくといいでしょう。

見栄えも良くなるしホコリ対策にも一役買います。

正面のガラスは4枚、使ってもよし使わなくてもよし。


専用の御簾を用意していますので一緒に選んだときにはこちらで取り付けておきます。

これは後からでも取り付けることもできます。

神殿ケースを使うと明るくなるのでとても評判が良いですよ。



小型サイズ向け神棚ケース
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana06105596217918.html




興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2017/10/17(火) 10:29:35|
  2. Omakase-Factory's Blog