fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ ござを切りたいときに使う補修用縁テープ

上敷きゴザは切れますので切ったら貼って下さい。

これをしておかないとバラバラになるので必ず必要になると思う。

サイズ変更をしてみたり、折り曲げ部分を切ってみたりすることができます。

なかなかピッタリの寸法の上敷きってないですよね。

ござを切りたいときに使う補修用縁テープ

日本家屋の間取り通りに部屋を作ってあれば既製品でも合います。

サイズオーダーで作れば部屋にピッタリのものになります。

これはそういう場合ではないときに使う修理縁。


どうしても量販店などで選んでしまうと部屋に合わないことが多いわけです。

合わないからって折り曲げてしまうと躓きやすいし転ぶ。

鋲が抜けても怖い。


やはり部屋の四隅に縁がある方が綺麗ですよね。

ザクザク切って補修する、このテープを張るだけです。

縦横OK 斜めはダメ 斜め切りをしたい場合には「自由に切れる上敷き」を選んで下さい。



ござを切りたいときに使う補修用縁テープ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/eab201fc44a.html




興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2018/01/10(水) 09:58:25|
  2. Omakase-Factory's Blog